うなぎは諦めて、博多だるま総本店へ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

博多ラーメン 博多だるま総本店
午前中はお仕事をして、お昼から解放!
中洲に有名なうなぎ屋があると行ってみたのですが、すごい行列でGive up!
昨日もラーメン2軒、うどん1軒まわったけど、今日もラーメンだっ!
老舗の博多ラーメン店、博多だるま総本店さんへGo!
博多ラーメン 博多だるま総本店
昨日の2軒は私のトンコツのイメージからはかなりさっぱりしていたのですが、
こちらは適度にトンコツ臭さがあってパンチがあって良いです。
あっ、さっぱりもいいので、体調や気分によって使い分けたいな〜
博多ラーメン 博多だるま総本店
うーん、もちろん替え玉 (^Q^
ごちさうさん (-人-)
店名:博多だるま総本店
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-26
電話:092-761-1958
定休:元旦
時間:11:30~24:30(L.O.翌24:00)

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA