黒毛和牛の冷しゃぶサラダぶっかけ @情熱うどん讃州新大阪店

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

新大阪に用事があったので、久しぶりに情熱うどん讃州新大阪店へ!

12時過ぎに入ったんだけど、タイミング良かったぜぇ〜
ボクが入って10分ぐらいで満席、その後は待ちが出てました。

情熱うどん讃州 新大阪店

食べたのは、月末で最終の限定メニュー「黒毛和牛の冷しゃぶサラダぶっかけ」。
冷たい麺はシコシコでうま〜♪
黒毛和牛さんは柔らかくて全体にかかれている胡麻系のタレとお肉の上に乗せてあるポン酢ジュレが相まってこれまたまいう〜

でも、このメニュー、麺の増量は出来ないのね。

情熱うどん讃州 新大阪店

一緒にカレーも頂きました。
えっ、カツカレーじゃなくて普通のカレーかって?
そうなんです。
情報に疎くてカツカレー@安倍さんの話を知ったのがお昼ご飯の後 (ToT

やっぱ讃州さん、美味しいねぇ。
今度は本店の方にもまたイカねば、タコねば。


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

コメント コメントを追加

  1. 霧々マイ より:

    牛しゃぶをサラダで、ぶっかけ!
    気になりますねー、カレーもトロリと美味しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA