橙家@三豊市 〜忘年会うどんツアーその6〜

さて、6軒目は伝説のうどん屋「あさひ」の血をひく、「橙家」です。 ※ツマの記事はコチラ→ 私は「肉汁つけうどん」。 おお、最後の最後にチャレンジャー>オレ いえいえ、美味しいうどんはお腹いっぱいでも食べれるんです。 完食…

SIRAKAWA@三豊市 〜忘年会うどんツアーその5〜

5軒目はその西の方の店、三豊のローマ字「SIRAKAWA」です。 ※ツマの記事はコチラ→ 4軒目まででうどん7玉、そば1玉、オプション4(しっぽくを入れると5)と飛ばしまくっていたので、そろそろ味変でカレーうどんが食べた…

宮川@善通寺市 〜忘年会うどんツアーその4〜

さーて、もう大晦日。 今年のうどんツアーの報告は今年中に済ましてまいましょう。 4軒目はこれまた大好きな「宮川」。 長らく行けてなかったのですが、今回はこの後、更に西方面に行くってことで、お願いして善通寺のこの店をルート…

彦江@坂出市 〜忘年会うどんツアーその2〜

2軒目も前回ツアーと同じ「彦江」。 前回、久しぶりに行ったけどメチャクチャ旨かったので今回のツアーでも入れてもらいました。 ※ツマの記事はコチラ→ ツマはまたしてもお揚げさん。 どんだけ好きやね〜ん! 私はうどん大にチク…

上間綾乃 〜大阪ソロ初進出〜

私が応援している「上間綾乃」ちゃんの大阪ライブが決定したのでお知らせします! 2009年 3月7日(土) 沖縄風居酒屋 美ら風南風 オープン17:30 スタート 19:30 チャージ ¥2,500(飲食別途) 大阪市西区…