讃岐うどんツアー 6軒目は「セルフうどん府中屋」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

さて、6軒目に入ったお店は「セルフうどん府中家」。
日曜日もやってるし、しかも21時までやってる救世主のようなお店です。
因みに今回のツアーはこれでラスト!
セルフうどん府中家
ライトに浮かび上がる看板。
麦蔵にふられてもう食べれる店はないの?と肩を落としていた一行には一番星のように見えました。

続きを見る前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


入ると麺を茹でているのでお待ちいただけますか?との事。
いや、もちろんですとも。
こんな時間に来て、茹でだちが食べれるとは御の字。
セルフうどん府中家
ダイエット中なのでセーブしていたワタシですが、これが最後の1軒かと思うと……
カレーうどんの中、更にボリューミーなメンチカツ。
なお、画面右上の徳利はお出汁。
カレールーを出汁で割らずにかけているので好みでお出汁で割ってくださいとの事。
セルフうどん府中家
カレーは珍しくチキン。
うん、結構スパイシーで美味しいしチキンもあってる。
麺はちょっと柔らかめかな〜でも、カレーが絡んで旨い!
私はお出汁無しの方が好みだな〜
着物妻はお出汁で割った方が好きだそうです。
セルフうどん府中家
その着物妻が肉うどん。
これも麺が柔らかめですが、逆に甘めのお出汁と絡まってまいうー。
ワンランク上のおやよさん夫妻の冷たい麺を味見させて頂いたら柔らかくなかったので、もしかしたら温系のメニューは柔らかめなのかも知れません。
店名:セルフうどん府中家
住所:香川県高松市春日町1651-5
定休日:土曜日
営業時間:11:00〜21:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA