もり好 〜遅い夏休み Vol.4〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

もり好:
折角、遠路遥々と七尾まで来たんだから寿司屋一軒で済ませるのは勿体ない。
ハタ坊さん魚料理が食べれる店を教えてもらい「もり好」というお店に。
先ずはイワシのヌタをつまみながら燗酒を一杯。


もり好:
ええと、何て魚だったかな……(調べて、また書きます)
幸寿司で何か焼き魚を頂こうと思ったのですが、お勧めのこの魚がなかったので断念。
丁度、こちらにあったので頂きました (^Q^)
もり好:
幸寿司さんでも食べたのですが美味しかったので、また「ナマコ」。
もり好:
先にご飯もの(鮨)を食っておきながら、最後にはやっぱりご飯が食べたいってのと、寒かったので温かいものが食べたいって事で雑炊を頂きました。
能登湾のもずくが美味しかったので「もずくぞうすい」。
あったかウマ~
もり好:
外観はこんな感じ(暗かったのでキレイに撮れてないけど)。
今度は1軒目に来てみたいな。
お店データ
店名: 喰べ処・のみ処 もり好
住所: 石川県七尾市神明町22-6
電話: 0767-53-0826
定休日:
営業時間: 11:30~14:00 + 17:00~22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA