ラーメンセット500円 牧ちゃん@広島

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

広島でラーメンと言えば「広島つけ麺」とか「汁なし担々麺」が気になるところですが……

なんか、ええ感じのお店を発見。

お姐さん一人でやっているのですが、お客さんは全部地元のおっちゃん。

それに混じって神戸のおっちゃん参戦(w

チャーシューも結構乗った醬油とんこつ系の「中華そば」。
これだけで500円でも十分なのに、これに結構なサイズの焼めし。
少なくとも半ちゃんではないよな。

ご馳走さまでした m(_ _)m


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

コメント コメントを追加

  1. 藤田 より:

    はじめまして!
    神戸にオフィスのある
    『デザインスタジオはやるよ本舗』の
    藤田と申します(≡^∇^≡)
    当事務所ではただいま、
    あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆
    このブログは、
    おいしい投稿満載につき、
    このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)
    あなたの書いた
    「おいしそう!行ってみたい!」
    っていうグルメなブログ記事で
    賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)
    くわしくはこちら↓↓↓
    http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm
    大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA