GFORT -> iPAQ

GFORTを買う筈だったのに…… なかなか安いところが見つからずにイライラして、もうiPAQ(人気商品で入手困難、の筈だった)がスグ買えるなら買ってやる! と三ノ宮の店に行ったら在庫1台。 落ちた (^^;

GFORT

通信用のPHSをNTT DocomoのP-inからDDIポケットのC@arH”64petitに換えた。 これでCFスロットを持ったPDAでもばりばりモバれるぞ! ってまだ本体がない (–; GFO…

レンタサイクル

「貸し自転車」情報 去年、試験運用のあったレンタサイクルが実際に開始されました。 場所はJR高松駅と琴電瓦町駅で利用料金は1日(24h以内)100円(要身分証明書 中学生以下不可)です。 利用時間はAM7:00~PM10…

讃岐家夜の営業も再開

しばらくは昼のみと書いた「讃岐家」さんですが14日から夜もやるそうです。 定休日:日曜 昼の部:11:30-14:00 夜の部:17:30-25:00

讃岐家復活

「讃岐家」復活! ただし、しばらくは昼だけの営業の模様。

トップページデザイン変更

トップペイジのデザインはまだ細部までは完成してないんだけど、「讃岐家」再開を書きたいから見切り発車。 左端のうどん画像が適時替える予定。 まずは讃岐家に行って「なめこおろし」でも撮ってくるか……

讃岐家再開

ながらく休業していた高松の「讃岐家」が本日(5/10)やっと再開するそうです!