「サバがマグロを産む」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000024-jij-bus_all ほんまにこんな事していいの? ちょっと怖いです>人間の考える事

池上製麺所 オープン延期

瑠美ばぁちゃんで有名な「池上製麺所」ですが、7月3日の予定だったオープンが8月に延期になったそうです。 水も少なそうだし、体調的にもしんどそうなそんな時期にオープンして大丈夫かな。 また、いっぱい人が来るんでしょうね。 …

赤坂のおばちゃんの声

朝、出掛けに妻といってきますのチューをしていると(ウソです :-)、 突然、私が背負っていたバッグがしゃべった!? いや、これもウソです。 バッグに入っていた携帯から声が。 携帯を取り出してみると画面には「赤坂」と。 突…

うどんプロフェッサー 別府ちゃん

我が家のDVDレコーダは賢くてキーワードを設定しておくと、それにマッチした番組を自動録画してくれます。 土曜日の事、昼過ぎにポーッとしながらテレビをつけると「うどん」でマッチした番組が録画されている。 『食べて元気!ほら…

グルハギ Vol.12

グルジリ、グルハギって怪しい会があるのを知ったのは何時だったろうか? 有志の方が南インド料理を作って、それを皆で右手でワシワシ食べる会である。 土曜日に「グルハギ Vol.12」に参加して来たのでそのレポートをば。 実は…