手打十段うどんバカ一代 〜しっぽくうどんとカレーうどん〜

にほんブログ村 グルメブログへ

おっちゃんのご仏前でおばちゃんといっぱい話した後は今回のツアーの最後のお店、バカ一へ。
赤坂は麺が終了していて食べなかったので、たったの4軒。
昔は10軒とか回ったのにね、歳をとったものです (^^;
手打十段うどんバカ一代 しっぽくうどん
冬に香川に行ったらコレ!
本日、2杯目のしっぽくうどん。
ごろごろ具材が、うま〜
手打十段うどんバカ一代 しっぽくうどん
着物妻着物妻はカレーうどん。
うーん、これも外せないよね〜
さて、今度はいつ香川に行こうかなぁ♪
店名:手打十段うどんバカ一代
住所:香川県高松市多賀町1-6-7
営業:6:00~18:00
定休:年中無休(1月1日のみ休み)

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA