漁師屋らーめん (六甲道店)

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

本日は讃岐うどんではなく、ラーメンです。
漁師屋らーめん:
マンションのポストに「チラシ持参の方、味玉をお付けします」とあったので行ってきました。
私が頼んだのは塩ラーメンの「魚潮ラーメン」と「ぼっかけ丼」のセット。
ラーメンのは方は旨味は十分だけどすっきりしてます。
麺の感じもグー!
何故か魚潮ラーメンだけ替え玉が出来ないのですが、麺の量も十分で満足。
そうそう、魚潮ラーメンだけチャーシューではなく肉団子(多分、鶏)が入ってましたが、これもスープとマッチしてました。
漁師屋らーめん:
妻は醤油ラーメンの「漁師屋ラーメン」と「三色丼」のセット。
こちらにはキャベツが入っていてその甘みがスープに染み出てます。
魚潮も美味しいけど、漁師屋を普段食べていてたまに魚潮ってパターンが良いかな〜
漁師屋らーめん:
漁師屋ラーメンの方は替え玉が出来るので、「極細玉子麺」ってのを入れてみました。
あ、この麺好きかも……
漁師屋らーめん:
お店の外観はこんな感じ。
漁師屋らーめん(六甲道店)
神戸市灘区深田町3-5-2
078-811-3336
17:00~翌3:00(LO2:45)休み火曜日
調べてみると1年以上前からあるようですね。
普段あまりラーメンを気にしていないので気づきませんでした m(_ _)m

コメント コメントを追加

  1. ワンピースナミマニア より:

    たまご麺おいしそうですね~細めん大好きです。
    煮たまごもだいすき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA