うどんプロフェッサー 別府ちゃん

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

我が家のDVDレコーダは賢くてキーワードを設定しておくと、それにマッチした番組を自動録画してくれます。
土曜日の事、昼過ぎにポーッとしながらテレビをつけると「うどん」でマッチした番組が録画されている。
『食べて元気!ほらね』
おお、郁恵ちゃん(って歳でもないですが :-)の番組だ。
ふーん、関西の番組かと思っていると突如画面に見知った人物が!?
画面にドーンと登場したのはうどん仲間の「別府ちゃん」
画面右には「うどんプロフェッサー」、左下には「別府護」の文字が踊る。
うひゃー、うどんプロフェッサー (^^;
と思ったら、別府ちゃんって「准教授」になってたんだ~
# 聞きなれない言葉だけどこれまで「助教授」って言ってたのが
# 「准教授」(じゅんきょうじゅ)というようになったらしい
あひゃー、イメージは大学生の頃の「別府*ちゃん*」のままなんだけどねぇ。
でも、顔をちょっとクシャっとさせるクセとか変わってないなぁ。
紹介されてた店にでも喰いに行くかー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA