2006/Nov/02 7軒目「地上最強のウドン ゴッドハンド」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

地上最強のウドン ゴッドハンド:しっぽくうどん
2006年10月19日オープンの「地上最強のウドン ゴッドハンド」です(まだ四国新聞のうどんサイトにも登録されてません)。


普通は初めての店では「麺」、「出汁」を確かめるために「かけうどん」を注文するようにしてるのですが、今回はそれまでにあまりにかけうどんをたくさん食べたのとしっぽくに目を奪われたので、「しっぽくうどん」を食べました。
しっぽくは美味しかったけど、麺はあまり好みじゃないかな……
割りと細めの麺で、表面がちょっととツルピカって感じ。
しっぽくにはもうちょっと太め&表面面がマットな感じの麺が合うと思います。
今度はちゃんと「かけうどん」食べて評価しよっと。
地上最強のウドン ゴッドハンド:外観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA