琉球ワールド西神中央店オープン

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

あれは忘れもしない2003年の何時だったか……(2003/Aug/29です 🙂
我が家の近所(徒歩1分)に突如として現れた「わしたショップ」は2年と保たずに2005/May/11に閉店した
三ノ宮には「わしたショップ」、長田には「琉球ワールド」があるがいかんせん便利ではない(いや十分に便利な場所にはあるんですが……徒歩1分に比べれば :-)。
あの、わしたショップ閉店から1年以上!!!
なんと今度は会社の近所に「琉球ワールド」が2006/Jul/14にオープンです。
DSC00075.jpg.jpg
残念ながら当日は有給を取っている&その後3連休の為、火曜日になるまで店には行けません (–;
まだ琉球ワールドのWebSiteにさえ載ってません (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA