讃岐うどん王国リニューアル予定

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

現在の讃岐うどん王国はAdobe GoLive 6.0(古!)で作っているけど、そろそろこういう作り方はしんどくなってきた。
ってかだいぶ前からしんどくて更新頻度も下がる一方。
そこで、トップページをブログにしようと計画中。
ブログと言えば別サーバで「ぐるぐるグルメ」ってブログを書いていたんだけど、こいつを讃岐うどん王国に統合すれば「別サーバ」も無くす事ができて負担軽減の一石二鳥だ。
とりあえず、先にぐるぐるグルメは別サーバから讃岐うどん王国と同じサーバに移動しちゃった。
# 讃岐うどん王国のサーバOSが古いせいでMovable Typeがうまく動かずにReadOnlyだけど
現在は新トップページ&ブログのデザイン中。
さーて、いつ公開出来るかな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA