ジルテック錠(10mg)良く効く

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

今年もここ数年と同様に杉花粉がとぶ前から抗ヒスタミン剤を飲んでいる。
これまでと違って今回は「ジルテック錠剤(10mg)」ってのを就寝時に1錠。
今年の花粉は去年の何分の一かって話だけど、それは去年が多すぎただけで平年の数倍はあるらしい。
ところがこのジルテックが効いたのか毎年強烈にでるクシャミがほとんど出ない。
鼻水もいつもはだだモレ状態になるのが今年はちょっと鼻つまり気味?って程度。
目も充血して痒くてたまらないって事もない(とりあえず外出したら洗顔(目も洗う)か目薬はするけど)。
体質にあったのかな……なんせ今年の春はハッピーです。
土曜日なんて妻が作ったお弁当を持って散歩&公園で昼食だもんね。
例年では考えられません。
いやはや、お花見が楽しみです。
p.s. ヘルシアは……あまり体質にあってないようです(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA