バジルシード到着

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

注文していた「バジルシード」が届きました。

おーっ、たっぷり。
お試しで買ったのは3gの分包x16袋だったので遠慮がちに使ってましたが、これで安心して使えます。
#って使いすぎて腹ぱんぱんになったらまずいですが
3gを水でふくらませて飲んでから、ランチに行ったら普通の量のランチでお腹ぱんぱんになりました v(^_^)

コメント コメントを追加

  1. ぷーまま より:

    このバジルシードは、土に植えると芽が出るんですか?
    私は種より葉っぱのほうがいいです ^^;;
    それとワインですね。

  2. >ぷーまま
    ああ、どうなんでしょう。
    普通に売ってる「バジル」と同じものなのかな……
    我が家はここ何年もベランダでバジル育ててます。
    雑草系なんで、ほっといてもワサワサなりますね>葉っぱ

  3. きき より:

    これ、食前に飲むとダイエット出来るんですか?
    さとしんにススメようかな。

  4. >ききさん
    単純に膨らむんで腹がふくれます。
    美味しいものがあったらお腹パンパンでも食べるって言う人には効かないかも知れませんが、普通に食べる量が減りました>私の場合

  5. たかたか より:

    リンクさせてください。

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA