トラックバック募集

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

うーん、トラックバックスパムが大量に来るよ~
ちゃんとしたトラックバックは全体の1%にも満たない。
これはスパムが多いのもあるけど、ちゃんとしたトラックバックが少ないのも原因やなぁ。
これじゃあ、あんまりにも寂しい……
って事で「トラックバック」募集!!!
スラッシュドット ジャパン | トラックバックに相手の承認は必要?
って話もあるようですが、私の場合は私の記事に関する記載がなくても、同じ話題を扱っていればモーマンタイ(無問題)。
あと、許可が必要か?という話については、うちのシステムは私の方で「許可」をしないと表示されないようになってますので、気にせずじゃんじゃんトラックバックを送ってください。
#SPAM、エロ系など判断した場合は「不許可」にしますんで (^^;

コメント コメントを追加

  1. POCHI より:

    お言葉に甘えてトラックバックはらせてもらいます。
    私のブログなら趣旨ははずれてないでしょう(^_^;)

  2. はーい、雄町しておりまーす。
    p.s.
    今日は某宅で緊急宴会でした (^^;

  3. POCHI より:

    いいっすね~宴会。
    四国にお越しの節は、また三線一緒に弾きましょうね。
    そうそう、この間香川の赤坂に行ったらおばちゃんが最近みんな来んって寂しがってたよ。
    また、行ってあげて下さい。
    うどんはとろけるようで健在でした。

  4. 鳴門のちゅるちゅるうどん探訪記

    「鳴ちゅる 鳴門のちゅるちゅるうどん探訪記」 中野 晃治快著である。 誰かが、

POCHI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA