大衆ステーキ食堂 バッファローハンター 青木店

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

mixiのコミで情報を得て、行ってきましたバッファローハンター
有名焼肉店「たじまや」の息子さんが2006/Jul/20にオープンしたお店です。
(追記) 2007/May/26、六甲道店がオープンしました。
(追記) 2008/12/31、2008年年末特別メニュー「キングプレート」
R0011202.jpgR0011209.jpg


特選和牛サーロインステーキ(200g) 2,900円
特選和牛リブステーキ(200g) 2,500円
なんて上等なのもあるのですが、とりあえず初回なのでスタンダードなものを。
R0011205.jpgR0011210.jpg
私: ハンターセット(400g) 2,400円
妻: バッファローセット(200g) 1,500円
一応、左がハンターで右がバッファローなんですが寄り過ぎてよくわかりませんね (^^;
ハンターは鉄板からはみ出す勢いです。
それから、左側の写真の奥に写っているいるのが特製ソースとすりおろしニンニクです。
特製ソースも美味しいですが、ニンニクをたっぷり乗せて醤油をたらりも旨いですよ〜 (^Q^)
たいしゅうステーキ食堂だけに帰りの体臭が気になりますが(チャンチャン)。
R0011203.jpg
※ 全てのステーキにはライス、サラダ、スープが付きます
そして、なんと、運の良い貴女には……
R0011212.jpg
ライスにカレーなんかもかけてもらえるかも(無料)。
うーん、子供の頃に食べたビーフカレーのお味です。
DRINKメニューで、ウーロン茶が無料ってのもうれしいですね〜
往け往け、大衆の味方、バッファローハンター!
お店データ
店名: 大衆ステーキ食堂 バッファローハンター
住所: 神戸市東灘区北青木3-20-29-105
電話: 078-453-8860
定休日: 無休
営業時間: LUNCH 11:00〜14:00 AM11:00〜PM2:00(LO.PM1:30) + PM5:00〜AM0:00(LO.PM11:30)

コメント コメントを追加

  1. 大衆ステーキ食堂 バッファローハンター

    大衆ステーキ食堂 バッファローハンター 職場の先輩オススメの店(かつての同級生が…

  2. JR六甲道駅のほぼ真下、2号線沿い北側に何やら新しい店が改装工事中。
    この黄色い店舗は!?
    「バッファローハンター」!!!
    もうすぐ六甲道店が出来るようです。

  3. rio より:

    名護店に行ってきました。
    和牛はなかったけど、スタンダードな1500円のを食べました。あなどれない美味さですね。
    いつもは塩、コショーの私だけど、あれだけいろんな調味料とスパイスがあるといろいろ試してみたです。
    オリジナルソースにニンニクとポン酢の組み合わせがよかったかなぁ。

  4. >rioさん
    コメントありがとうございます。
    コストパフォーマンス良いですよね〜
    私は普段は「ハンターコース」(400g)を食べてます。
    あれだけ調味料があると400gでも最後まで飽きません。
    私のお気に入りはニンニク+醤油のシンプルなの (^Q^)

  5. ヨコヨコ より:

    ついに、このお店にも値上げの波及がきた。
    なんと、一気に900円も値上げするようだ。
    これではもはや、大衆ステーキ食堂では
    ないよね。
    また、値上げしたら行きます。

  6. みるみる より:

    あーあ。
    3月1日からこの店も値上げとは・・・・・
    2~3百円ならわかるが、いきなり900円も値上げするとは・・・・
    悲しいけれど、もう行けないな~
    さよなら、バッファローハンターさん・・・・

  7. ショックです……
    まあ、900円値上げはハンターセット(400g)で、バッファローセットは400円アップですが、それでもかなりショックです。
    25%アップぐらいですからねぇ。。。
    もう少し早く知ってたら2月中にもう一度行っておいたのですが。

  8. 喜久雄 より:

    もう行けない。
    値上げ率が大きすぎる。
    ここまで一気に値上げするお店も
    ある意味珍しいと思う。

  9. 匿名 より:

    そんなに値上げしたんですね~

喜久雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA