「な也」@水道筋 〜ちくたま天ぶっかけ♪〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

水道筋には良く行くのですが、そこにある「な也」さんにはあまり回数行けてませんでした。
理由は……
基本的に水道筋には飲みに行くので、本当は〆うどんといきたいのですが、営業時間の関係で出来ないんですよね。
かと行って、これから飲むのに先にうどんで腹一杯というのも難しい。

と良いつつ、「ちくたま天ぶっかけ」と聞いたらイクしか無いでしょ〜う。
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
続きを読む前に応援(ワンクリック)お願いします!
※別ウィンドウが開いてブログ村のそば・うどんカテゴリが表示されます
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ



外観はこんな感じ。
うどん屋でありライブハウスでもあるので、壁にはライブのポスターが良く貼ってあります。

私はもちろん「ちくたま天ぶっかけ」。
そして、もちろん^2「大盛り」。

ぴっかぴっかの麺の上に〜

揚げたての半熟玉子天とちくわ天。
この、コラボレーション♪を見よ!
いや、食え!
結構なボリュームも何のその。
ずびずば、ずるずるとまたたく間に完食であります。
ああ、やっぱり、うどんはええねぇ。。。

ツマは大好きなカレーうどん。
こいつ、どんだけカレーうどん好きなんやろ…… (^^;

カレーうどんを食べると分かっている時でも、もちろん着物。

さーて、最初に「これから飲むのに先にうどんで腹一杯というのも難しい。」って書いたけど、せっかく水道筋にいるんだからこのまま帰るワケ無し。
さあ、飲みに行くぜ!
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA