韓国料理「鶴ちゃん」で野菜たっぷり 〜炭水化物ダイエット続き〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

さてさて、先の記事に書きました「炭水化物ダイエット」ですが順調に続いております。
ある日の夕食は近所の韓国料理屋さん「鶴ちゃん」。

お野菜いっぱい「ナムル」。
うーん、これで白ご飯をワシワシと……と以前の私なら考えたのですが、今の私はご飯なし。
あっ、ビール1杯だけ飲みました。

これまった白ご飯にピッタリ合いそうな「キムチチゲ」。
ここも白ご飯は我慢で残ったビールをチビチビと……
キムチチゲのカプサイシン効果でしょうか?
翌日、かなり体重落ちてました v(^o^
さてさて、なかなか讃岐うどんの記事が書けてませんが、11月になったら讃岐も含めて四国に遊びに行こうと計画中。
さーて、どの店に行こうか o(^_^)o
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA