Favorite Cafe 〜彼女のいない店〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

沖縄旅行に行ってきたので、その報告を。
先ずはランチを「こぺんぎん食堂」で食べた後はゆっくりお茶です。
2つ前の記事でも分かる通り、「上間綾乃」という沖縄の唄者(歌手)を応援しているのですが、彼女は今年の春から「Favorite Cafe」というカフェのチーフもやっています。

彼女がチーフをやりはじめてから初めて沖縄なのでもちろんいかねば〜

と勇んで行ったのですが……
がーん、台風の影響でお客さんが少ないって事で「早退」したとか (ToT
会う事が出来ませんでした orz

嘆いていても仕方がないので、ってか後でライブ居酒屋で会えるのは分かっているので (^^;
お茶です、お茶。
こちらは「山城紅茶」と行って、沖縄で育てた茶葉100%の紅茶です。
えぐみがなくスッキリして美味しいお茶でした。

ツマが食べたフォンダンショコラ。
美味しいけど、濃い〜、はなぢ出る〜(笑)

こちらはベークドチーズケーキ。
with 綾乃ちゃんのライブのフライヤー (^^;;;
今度はチーフしてる綾乃ちゃんに会うぞーーー
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA