【食べてみた】讃岐うどんバーガー 〜津田の松原SA〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:


前回のツアーの報告が未完ですが……
今年最初のツアーに行って、話題の「讃岐うどんバーガー」を食べてきたのでその報告を!
・土日祝限定!
・1日20個限定!
のレアものです。

続きを読む前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ



じゃん!これが讃岐うどんバーガーです!
おっ、バンズからうどんがはみ出しとるぅ〜

中はこんな感じ、バンズの上にレタス、うどん、最後に目玉焼きを乗せて、バンズで挟むって感じかな?

自分は食べずに僕のバーガーを撮る某ブロガーさん2人〜

食いさしの画像ですいません。
さっきの説明は間違いレタスとうどんの間にちゃんとパテが入ってます。
薄めのチキンパテですね。
ソースはうどん出汁を濃くしてトロミをつけたような感じです。
甘味が少なくて出汁の風味のするテリヤキソースって説明すると分かり易いかな。
で、お味は……
ソースが塩っぱ過ぎる!!!
味の方向性はわりといけてると思うのですが何せソースが塩っぱい。
うーん、オシイな……
さら、讃岐うどんについて……
ううむ食べ辛い orz
バンズからぼろぼろと出てこないように一塊にした後、焼くかなにかして表面を軽く固めているのですが、その固めた部分が微妙な固さで噛み切れない。
先に書いたとおり味の方向性は悪くないし、うどんが入ってる事自体も焼いた部分以外は問題ないので、もう少しブラッシュアップしたらええんやないかな。

それでも帰りにはちゃんとSOLD OUTしてました。
今後に期待!
店名:津田の松原サービスエリア
販売日:土日祝
営業時間:9:00〜(限定20個売り切れまで)

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント コメントを追加

  1. さんご より:

    ご当地バーガーもすごいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA