独り花見

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

雨の予定だった日曜日の天気予報は週末が近づくにつれてズレて行き。
今日は花見日和の上天気。
んが、悲しいかな私は休日出勤。
R0018903.jpg
お昼に近所のデパートの食品フロアに行ったらお花見用のお寿司の盛り合わせが。
ちょっと多いけど、最初に目に入ったコレが食べたかったので購入。
R0018905.jpg
近所の公園の桜の木の下で食べました。
たまにはこんな花見もいいか。
#量が多かったので半分ぐらいは残して仕事をしながら少しづつ
仕事があるからビールの1本も飲めなかったのが残念だな……

コメント コメントを追加

  1. ぷーまま より:

    花見は独りでするが良いですわ!!
    花見酒もいいですけどね ^^;;

  2. >ぷーままさん
    会社帰りとかにふらっと独りで夜桜を見るのもオツだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA