のだめカンタービレ

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

面白すぎ (>_<) コミックの方は友人宅で面白くてイッキ読み。
ドラマになるってんで期待と不安でいっぱいだったんだけど……
上野樹里、ハマリ役だ~
千秋役の人もかっこいいのに白目剥いたりとかして役を楽しんでるなぁ。。。
二ノ宮知子(平成よっぱらい研究所ってトンデモない漫画の作者 :-)、うはうはだよ。
コミックでは想像するしかなかった音楽だけど、ドラマでは「のだめオーケストラ」ってのを作ってて、本格的なクラッシック音楽が楽しめる。番組中だとなかなか曲全部は聴けないけど、CDまで出しちゃった。

このクールのドラマはなかなか良いな……
「Dr.コトー診療所」はずっと見てて今回も○。
ただし、ちょっと暗い部分(医療ドラマだから仕方ないか)があるので、
「のだめカンタービレ」の爆笑系はありがたい。
まだ録りだめててとばし見しかしてないけど、「鉄板少女アカネ」も面白い。
ドラマじゃないけど「少年チャンプルー」も「スーパーチャンプルー」として復活したし、「少年陰陽師」、「結界師」も録ってるので見るのが大変 (^^;
p.s. googleで「のだめカンタビーレ」(正しくはカンタービレ)で検索すると 103,000件もひっかかる。
わざと(検索する側の間違いを想定して)そうしてるページもあるとは思うけど、
間違ってる人が多いな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA