2006/Nov/02 4軒目「松下製麺所」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

松下製麺所:かけうどん
サラサラの天かすと中華麺で有名な「松下製麺所」です。
以前は土日と一泊二日でうどんツアーする時に近くの東横インに泊まって、日曜日の朝うどんは松下!って感じだったのですが、日曜日がお休みになってしまいました(トホ
さてさて、久しぶりに来たのでうどんも中華麺も食べたい、けど後の店の事もある、って事で翌日の金曜日(祝日)は開いているか?聞いたところ開いてるとの事。
今日は我慢して「かけ小」のみ。
いや、「かけ小」+さらさらの天かすです (^Q~)


松下製麺所:外観
右下の方に写っている青い自転車が今回乗ったレンタサイクルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA