2006/Nov/02 3軒目「中西うどん」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

中西うどん:しっぽくうどん
朝5:30からやっている超ありがたい「中西うどん」
開店が早くたってうどんが不味ければどうしようもないのだが、ここのうどんは旨い。
うれしい事にもう「しっぽく」が始まっていた。


中西うどん:どんぶり
この店はうどん玉の玉数に合わせてドンブリを取る。
3玉用のを取って「1玉!」なんて言ったら恥ずかしいので要注意。
1玉用ので「3玉!」は……無理っす (^^;
今回、しっぽくが始まっているのに気づくのが遅れて、麺をもらって自分で温めなおしてから、「すいません、しっぽく出来ますか?」と情けない事になったのだが、快く対応してくれた。
しっぽくの美味しさ3割り増し (^Q^)
中西うどん:看板
ちょっと気のきいた看板。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA