SO902i

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

先週ようやくPremini-IIからSO902iに機種変したのだが、異様にバッテリの持ちが悪い。
えーぅ、FOMAってこんなんなん?
機種変した理由の1つにPremini-IIのバッテリがだいぶへたってきてこまめに充電しないといけなくなったってのがあるのに、これじゃ一緒じゃん (–;
と思っていたら……
「SO902i のバッテリー」
こんな情報を発見。
なになにリフレッシュをしてやると直るかもとな。
これは良い情報を見つけました。
帰ったらやってみよっと。

コメント コメントを追加

  1. この記事を書いた日(4/24)、帰ってスグに放電&充電してから寝た。
    4/25の朝から使ってけど現在(4/26の晩)の時点でまだ満充電の表示です v(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA