鬼塚寄席

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川からやてきた友人と笑福亭智之介さんがやっている「鬼塚寄席」(第三回)に行ってきました。
以前(一年ちょっと前の第二回)にポスターを見て行きたかったのですが都合がつかず今回が初めてです。

会場となった照光寺さんです。



素晴らしいSold Outです。

「道具屋」を熱演の智之介さん。トリでは「宿屋仇」をやらはりました。

「雷電の初相撲」を熱演の旭堂南青さん。

南青さんと似たようなポーズですが、こちらは智之介さんのマジック。

ごめんなさいちょっと小さく写ってしまいました、「青菜」を演じる桂雀五郎さん。

寄席が終わったあとは王子公園駅付近の駄菓子屋でマヨソースせんべい。

そして「だしたこ」(神戸たこ焼き)で満足 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA