コロ・チャー、吾郎ちゃーん、ゴルゴちゃーん♪

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:


テレビコマーシャルを見て気になっていた、カップヌードルの「コロ・チャー」バージョンを見つけたので食べみました。

以前の物に比べて、形が正確な立方体に近くなった(以前は割といびつ)。
あと、肉の繊維っぽいものが見えるようになったかな。

因みにこれは以前のもの。
ここまで書いて気づいた……
湯を入れた後の画像がない orz
とりあえず、味の感想だけ。
「うーん、、、、、うん?
 前の方が好みだ〜 (ToT」
因みに我が家の近所のコンビニに置いてある「カップヌードルビッグ」(大盛りバージョン)は古いタイプのものでした。
買溜めしておくか? (^^;
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA