4軒目は「エレガント」でビックリ!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

リサイクルショップ エレガンド
お次は「リサイクルショップ エレガント」。
えっ、リサイクルショップ?うどん屋じゃ……?
リサイクルショップ エレガンド
いややっぱり、うどん屋か (^^;

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


リサイクルショップ エレガンド
でも、みんなで席に着くと……
リサイクルショップ エレガンド
えっ、テーブルに値段が!?
このテーブルは讃岐うどん屋のテーブル?それともリサイクルショップの売り物?
リサイクルショップ エレガンド
かけうどん、300円也。
ってコロッケ(別注じゃないです)などが乗って「かけうどん」ちゃうやん!
しかもこのお店、他にも肉うどんやワカメうどんなどがあるのですが何故か300円均一。
しかも、肉うどんにはコロッケが乗らないかというと……いや乗るんです。
おい!
相変わらず讃岐うどん界にはワンダーランドが多いです (^^;;;
店名:リサイクルショップ エレガント
住所:香川県さぬき市寒川町石田西3634-2
定休日:月、水、金曜日
営業時間:11:00〜14:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA