雨の讃岐うどんツアー 3軒目は「増井米穀店」 〜おにぎりあたためません!〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

増井米穀店
3軒目は「増井米穀店」。
お米屋さんの連チャンです。
こちらは外から見てもうどんがある事がわかりますね 😉
増井米穀店
おうどんとチクワ天とおにぎり。
ちょっと久しぶりになってしまいましたが、ここのうどんも旨いんだ〜 (^Q^
増井米穀店
そして、米屋だけにこのおにぎりが旨い!

続きを見る前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


増井米穀店
大好きな鮭。
美味しいご飯がええ力加減で握ってます。
増井米穀店
そそ、久しぶりと書きましたが、以前は結構行っていて、ZAQのコンテンツでレポートなんかした事も (^^;
今でも讃岐うどんMLのステッカーを貼っていただいてます。
増井米穀店
着物妻も満足気にごちそうま!
店名:増井米穀店
住所:香川県高松市郷東町45番地
定休日:日祝
営業時間:10:00〜13:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA