日帰りうどんツアー4軒目「斉賀製麺所」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

讃岐うどん初めの日帰りうどんツアーの続きです。
斉賀製麺所
四軒目は「斉賀製麺所」。
ここは、しっぽくではなくて……

美味しそうなうどん画像を見る前に〜
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


斉賀製麺所
「肉ぶっかけ」が目的。
温かい麺に国産牛の煮たのが乗ってそれに大根おろし。
斉賀製麺所
更にオプションで温玉を乗せて〜
うま〜〜〜い!
年末に行った名麺堂といい、ちょっとハマりそうです>肉ぶっかけ

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント コメントを追加

  1. Wakky より:

    私も肉ぶっかけ、好きです。
    肉に染みた味とぶっかけダシが合うんでしょうか?
    となると次のお店は…(笑)

  2. かず@神戸っ子 より:

    >Wakkyさん
    肉の味もぶっかけ出汁の味も醬油+甘味なんで間違いはないでしょうね。
    是非、帰り道に名麺堂を……いやほんまめっさ旨かったですよ。
    今週末はうどんツアーですね。
    ワタシは今回は牡蠣で (^^;

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA