奇跡の讃岐うどんツアー11軒目「赤坂製麺所」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
って、もう今年(2010年最初)のうどんツアーに行ってしまった!!!
急いで書かねば (- -;
赤坂製麺所
お次は赤坂製麺所。
もう、うどんを食べに行っているというより、おっちゃんおばちゃんに挨拶しに行ってるって感じ。
続きを読む前に、ツマが書いた記事はコチラ

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


赤坂製麺所
でも、もちろん、うどんも食べますよ。
相変わらず独特とのみょんみょん麺。
おネギがたくさん乗ってますが、最近は刻んだネギも置いてあるのね〜
赤坂製麺所
ツマの画像の方が美味しそうなんで載せておこっと。
赤坂製麺所
ツマもみょんみょん 😉

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA