奇跡の讃岐うどんツアー7軒目「麺豪山下」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
って、もう今年(2010年最初)のうどんツアーに行ってしまった!!!
麺豪山下
やっと、2日目です。
頑張って終わらせます (^^;
行ったお店は、「麺豪山下」さん。
続きを読む前に、ツマが書いた記事はコチラ

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


麺豪山下
今は無き宮武リスペクトなお店。
初めての店ですが、期待は高まりこんな注文に…… (^^;
人気の「かしわうどん」に「ゲソ天」をプラス!
麺豪山下
せっかくの「かしわうどん」なのに別々に食べるのは寂しいので、on the 麺。
ぶりぶりの麺としっかりとしたかしわ天が合う!
麺豪山下
妻はシンプルにかけの小だけ……
麺豪山下
と思ったら我慢出来ずにお寿司をチョイス。
うーん、これもまた旨〜♪

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA