ラストは手打十段うどんバカ一代 〜どこかで見た外人さんが……〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

さてシルバーウィークの報告、ラストです。
麺以外の記事は以下のブログに載せておりますので、そちらもどぞ。
ぐるぐるグルメ(by私)
着物のいろは(byツマ)
手打十段うどんバカ一代
行ったお店は「手打十段うどんバカ一代」。
最近、行く回数が増えてるお店です。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


手打十段うどんバカ一代
ワタシはカレーうどん!
今回は3軒と軒数が少ないので肉うどんとカレーうどんとか軒数を行く時には辛いメニューも楽勝っす。
うま〜
手打十段うどんバカ一代
嫁さんは「梅うどん」。
讃岐うどん遍路によるとバカ一のメニューで2番人気だそうです。
あっ、味見させてもらうの忘れた。
さて、シルバーウィークの報告は終わり。
次に香川に行くのは12月に忘年会です!
でも、その前に……
我が家でやったうどんパーチーの報告をしますね。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント コメントを追加

  1. コラリッチ より:

    いいですね!カレーに負けないコシの強いうどんみたい。
    食べたいです!!!

コラリッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA