さぬきのうどん家はた坊さんの看板が……

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

7月14日に2周年を迎えた七尾市にある讃岐うどん屋「さぬきのうどん家はた坊」さん
新しい看板がついてまーーーす!
さぬきのうどん家はた坊
さぬきのうどん家はた坊
デザインは讃岐うどんMLステッカーやこのサイト(讃岐うどん王国)の上部のデザインをしたツマです。
はた坊さんに行く事がありましたらチェックしてみてください。
讃岐うどんMLメンバの方はサービスがあるかもですよ。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
応援の1クリックお願いします!

コメント コメントを追加

  1. おんせん より:

    先日18きっぷ消化の旅で見てきましたよ。いい感じでした。
    久しぶりに行ったんで、
    釜あげ+鳥天、豆腐生じょうゆ、じゃこ天+ひやひや、肉汁つけ
    と食べて、仕上げにお寿司食べて帰ってきました。

  2. かず@神戸っ子 より:

    >おんせんさん
    おお、18ですか〜
    我が家は18は岡山に使って、デミカツ丼喰ってきました。
    くっ、喰ったな……>はた坊
    我が家は寒くなって魚が美味しくなってから行きたいな〜と (^Q^

  3. マイル より:

    次回帰省した時行きますよ!

  4. お兄 より:

    おいしそうですね!

おんせん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA