SIRAKAWA@三豊市 〜忘年会うどんツアーその5〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

5軒目はその西の方の店、三豊のローマ字「SIRAKAWA」です。
※ツマの記事はコチラ→
4軒目まででうどん7玉、そば1玉、オプション4(しっぽくを入れると5)と飛ばしまくっていたので、そろそろ味変でカレーうどんが食べたいなと思ったのですが、当日は無し。

って事でせめて、かけうどんばかり食べていたので、ここでは冷たい麺をと思いぶっかけうどん。
このピカピカの麺に

たこちく天を載せて、

大根おろし、ぶっかけ出汁をかけて、たこちく天ぶっかけ!
むーん、旨い。

こちらは画像では分かりませんが、葱油醤油うどん。
これも葱油がええアクセントで旨いです。
「にほんブログ村」に参加しています。
よろしければ、応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメント コメントを追加

  1. ゆめ@クリスタルボール より:

    すごい食欲ですね!さすがにそこまでは食べれないですねー、もう3玉でおなかいっぱいです。

ゆめ@クリスタルボール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA