なんたることだ 〜宿処「はとみ」の晩ご飯2泊目〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

沖縄旅行に行ってきたので、その報告をば。
ちょっと長めの旅行だったのでかなりの数になると思います (^^;

メインはツマと共同でやっているブログ「着物のいろは」に書いてますので、そちらも読んでやってください m(_ _)m
さてさて、やっと3日目の夜になりました。
黒島での宿泊は「宿処はとみ」さん。
前日と同じく隣でやっている「味処はとみ」に行くと昨日は気づかなかった

浦谷さおりさんのカードを発見!?
浦谷さん、このサイト(讃岐うどん王国)を見に来てる方には「関西極楽さぬきうどん」でご存知かも知れませんが、それより先に「ヌーヤルバーガーなんたることだ沖縄カルチャーショック 〜沖縄なお店31店〜」って本を出してるんですよね〜
こんなところでお名前を見れるとは……ちょっと嬉しかったです。

はとみの晩ご飯は相変わらず美味&ボリューミーでした。
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメント コメントを追加

  1. 浦谷さおり より:

    おひさしぶりです!
    はとみさん、まだ飾っててくれたんですね(笑)
    うれしいっす。
    はとみさんではすっごいまったり過ごしたような覚えがあります。
    ごはんおいしいですよね~

  2. >浦谷さん
    お久しぶりです!!!
    最近、讃岐うどん情報が少ないこのブログ、気づいていただけてうれしいです (^^;
    はとみさん、建物全体(2階の洋室&1Fのリビング)にクーラーがかかっていて、暑がり汗っかきの私には天国でした。
    ごはんも美味しいしね〜
    って実は別記事に書いてあるようにダイエット中なんで、出てきたご飯、料理は残さず食べましたが……
    ホントはご飯2回ぐらいおかわりしたかったです (^Q^;;;
    また、12月になったら松岡にしっぽく食べに&忘年会で香川に行く予定です。
    #もしかしたら、11月にも……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA