コメント コメントを追加

  1. ぷーまま より:

    うぉー。美味しいうどんを食べたい。
    東京にきてから、美味しいうどんを食べたことがないっす。
    蕎麦ならたくさん食べてますが。

  2. >ぷーまま
    お、久しぶり!
    元気でやってますか〜
    こっちは元気ですよ。
    東京だと東十条の「すみた」が美味しいですよ。
    p.s. 明日(もう今日だな)、讃岐うどんツアーに行ってきます!

  3. ish より:

    麺が美しくていい感じですねえ。
    ちくわ天もうまそう。
    値段が気になるところです。

  4. ぷーまま より:

    東十条の「すみた」、絶対行きます。まじで。
    私がこっちで食べた讃岐うどんは、「はなまるうどん」だけです (–)

  5. レディースローン 情報通 より:

    うーん、いいつやですね。
    さて、「讃也」さんは どんな釜玉を出すのでしょうか?
    興味津々ですね。

  6. ミホ より:

    わあ、スダチにおろしに生姜、いいかんじですね!
    いつ行けるかなー。

  7. >ishさん
    結構します。
    「ちくたま天おろしぶっかけうどん」で780円也。
    行ったのは私じゃなくて妻だったのですが、麺はツルピカ系で我が家の好み(もっと田舎っぽいの)からは少し外れるようです。
    >ぷーまま
    すみたなら太鼓判押せます。
    また行ったら報告待ってまーす。
    >レディースローン 情報通さん
    味はまだわかりませんが、値段は630円です。
    >ミホさん
    今週末にはグランドオープンなんでレポート楽しみにしています。

  8. Wakky より:

    なんだかんだ言いながらも行かれているのはさすが!
    私は時間の都合で行けませんでした~(T_T)
    今週末には行ってみようと思います。

  9. >Wakkyさん
    いや、私は行けてませんよ (^^;
    妻が偵察してきてくれました。
    私は今週末にでも行ってみようかと。
    お店で会ったりして〜

ぷーまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA