2006/Dec/03 1軒目「田村神社」の日曜市

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

田村神社日曜市:かけ+ちらし寿司
香川で一番営業日が少ない店?「田村神社」の日曜市です。


田村神社日曜市:うどん玉
ここ、以外と穴場なんですよねぇ。
早い時間(=まだうどん玉がヘタってない)に行くと思いの他おいしいです。
田村神社日曜市:外観
日曜市は田村神社の一角でやってます。
この神社、色んな置物が置いてあったりして、うどんツアーの途中の一服にももってこいです。
忙しなくうどん屋をまわるツアーを卒業したら是非。

コメント コメントを追加

  1. みき より:

    地元の人にまぎれてうどんをすするのが一番だねぇと思う今日この頃。
    ここは10月にいったら七五三真っ盛りで、着物来た家族連れでいっぱいでした。
    パラダイス系の怪しさを漂わせながらも地元の人たちに親しまれているのかなと思わせる一コマでした。。

  2. なかなか難しい状況になりましたねぇ>地元の人にまぎれてうどんをすする
    有名店なんかは県外客ばっかり (^^;
    それでもまだ県外客がそう多くない、美味しい店はたくさんありますが。
    楽しいよねぇ。
    自分の干支の置物を探して回したり、亀の甲羅干しをぼぅっと見たり、サヌカイトを鳴らしたり。

みき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA