ナーベーラーのお味噌汁

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

R0010694.jpg
今回は三男(右)と四男(左)を収穫しました。
三男は幼い頃からひねくれながらも割と大きく育ってくれました。
問題は四男、我が家の期待の星だったのだが何故か下膨れであまり育たず。
親の過度の期待は子供を潰すのは人間もナーベーラーも同じでしょうか (^^;


R0010701.jpg
今回は昨年、”ナーベーラー”で検索していて見つけたire_blogさんの真似をして味噌汁にしてみました。
あっ、ナーベーラーのサイズが全然違うのは気にしないで下さい (;_;)
R0010702.jpg
ナーベラーと*自家製*島豆腐の味噌汁 と 玄米ご飯。
島豆腐のしっかりした食感とナーベーラーの甘さが溜まりません。
う〜ん、ヘルシ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA