なかにし(しょの2)

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

「なかにし」ってエントリー

「なかにし」はテレビ番組でバンバンとりあげられるような店ではない。

って書いたけど、バンバンって訳じゃないけど、テレビ番組で取り上げられました~ (^^;
南海パラダイスって南海キャンディーズの番組のおでかけnewnewってコーナーです。
2006/Oct/6の放送分で以下の4軒のトップバッターでした。
超有名店、釜玉の「山越」、半熟玉子天の「竹清」、これまた超有名店、るみこばあちゃんの「池上」とそうそうたるメンバーと並んでの紹介で~す。
『中西うどん』
高松市鹿角町899-3
『山越』
綾歌群綾川町羽床上602-2
『竹清』
高松市亀岡町2-23
『池上』
高松市鶴市町1009番地
<注意>
南海パラダイスのサイトにはうどん屋さんの電話番号が記載されていますが、なるべく電話はしないようにして下さい。
もしもする場合は忙しい時間は避けるなどの配慮をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA