[とくダネ!] 小西真奈美@三島製麺所

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

今日の「とくだダネ!」で映画UDONに出ている小西真奈美さんをとりあげていた。
もちろん映画UDONに絡めてという事で小西真奈美さんとレポータの女性がとあるうどん屋へ。
ところがこのうどん屋、看板も何もかかっていない。
しかも番組でも店名を一切言わずに紹介しなかった……
一体このうどん屋はどこ!?って思った人も多いはず。
でも、店を見れば、私には一目瞭然。
「三島製麺所」であるわけさー。
うーん、こんな分かりにくいうどん屋を使うとは。
やるなぁ>とくダネ!
というか誰が店を選んだんだろう (^^;


因みに小西真奈美の公式のニックネームは「コニタン」であるが、
私は「僕の小リスちゃん」と呼んでいるのである(爆)。

コメント コメントを追加

  1. はっちゃく より:

    とくダネ!、かろうじて私も見れましたが、5/E頃の情熱大陸は見た?
    写真集も出てますねぇ…

  2. 情熱大陸は見逃してるな…… (>_

  3. 三島製麺が「UDON」の冒頭に・・・

    とっておきの穴場「三島製麺」が穴場でなくなりそう〜 琴南の2軒が超有名店になり、行きずらいな〜谷川の柔らかくてコシのある女性的な麺・三島の太くてしっかりし…

  4. おいしんぼ より:

    小西真奈美につられて やってきました(^0^)ホント!かわいいですね~ TJ.KAGAWAの編集室には 髪の長い女性は居ましたが、あんなに可愛い娘は・・・

  5. おっと、おいしんぼさんも行かれた事あるんですね>ホットカプセル
    私も何度か行った事があります。
    一人お気に入りの女性がいたのですが…… (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA