博多最後の食事はやっぱりラーメン but 博多ラーメンではなく長浜ラーメン

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

博多ラーメン 博多だるま総本店
博多最後の食事は……
ヤンコプチャンじゃなくて、やっぱりラーメン。
博多駅の近くのDEITOSという建物に博多ほろよい通りというの飲み屋がフロアがあったのですが、ちょっと疲れていたので飲む気は起きず。
珍しい!!!
と、その上のフロアに博多めん街道なるものが。
悩んだ結果、長浜ナンバーワンという長浜ラーメンの店に。
神戸の私からしたら博多ラーメン?長浜ラーメン?違うの?
って感じですが、とりあえず体験してみましょう!
長浜ナンバーワンさんのスープはちょっとクリーミー。
これはこのお店の特徴なのか、長浜の特徴なのか?
ごちそうさま〜 (-人-)
店名:長浜ナンバーワン 博多デイトス店
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道
電話:092-473-5121
時間:10:00~22:30

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA