290円の博多ラーメンが24時間食べられる! 博多ラーメンはかたや川端店

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

博多ラーメンはかたや川端店
ぐるぐるグルメに博多に行ったときの話を書いてますが、麺類はコチラに (^^;
せっかく博多に来たんだからラーメンも食べないとね。
どっかの飲み屋でこういう安い店でも十分旨い!という話を聞いたので。
朝ラーで頂きます。
博多ラーメンはかたや川端店
これが290円の博多ラーメン。
昼ごはんや晩ごはんにガッツリってにはちょっと心もとないけど、朝ラーや呑みの後の〆ラーには丁度良いのでは?
大盛りにしても440円です。
テーブルのごまをたっぷりふってうま〜
とんこつと言っても強い香りはなく、サラっと頂けます♪
博多ラーメンはかたや川端店
と言っても大食いの私、さすがにラーメンだけでは心もとないので……
餃子5個(通常の単品メニューは8個)と博多ラーメンをセットにしたメニュー「ラーメンコンビ」 450円を頂きました。
ぐるぐるグルメの屋台の記事にも書きましたが、博多の餃子はこぶり?
白ごはんとセットにするにはちと小さいですが、ラーメンとセット、いやコンビか (^^;
で、食べるには丁度良かったです♪
店名:博多ラーメンはかたや川端店
住所:福岡県福岡市博多区上川端町9-151
電話:092-291-3080

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA