三好(日の出製麺)さんを囲んで讃州三周年を祝いつつ焼き肉を食べる会

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

うどん仲間の別府ちゃんからお誘いがあり、ポッサムチプで行われたうどん系宴会に行ってきました。
神戸そごうのイベントに参加していた三好さん(日の出製麺所)情熱うどん讃州さんほかの情熱うどんグループ、釜たけうどんさん関係、名麺堂GUMBOさん、その他ブロガーなど濃い麺々、もとい面々がそろいました。
とりあえず、速報で……

今日のお肉ですと肉塊が登場。
ひえーっ!

ハンバーグ(に見せかけたユッケ?)入りのカレーはテーブル毎にローソクが。
うちのテーブルは日の出製麺さんが創業80年って事で「80」のローソク。

皆さん、お疲れさまでした〜!
↓すべての肉画像はコチラ
ゆうちゃん之助さんの、おなかいっぱい|6月7日夜 兵庫「ポッサムチプ」
ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA