馬渕手打製麺所 〜しっぽくうどんツアー〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

今シーズン最後のしっぽくうどんを食べに行こうと讃岐うどんツアーに行ってまいりました。
馬渕手打製麺所
一軒目は「農林大臣賞」で有名な馬淵!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ


馬渕手打製麺所
馬渕手打製麺所
カウンターにはオプションがいっぱい。
お稲荷もおにぎりも細巻きも気になるな……ガマン!
馬渕手打製麺所
着物妻着物妻は釜玉。
味の素がええな〜
馬渕手打製麺所
私はもちろん、しっぽく。
朝開店一番だったからちょっと野菜がまだ固めかな。
お出汁は醬油が割と強めでうま〜
馬渕手打製麺所
BIRD EYEって超辛いマイ一味を一振りして更にうまから!

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA