小エビのかき揚げならココ!@郵便局山下

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

郵便局山下
すんません、去年の5月の記事です (^^;
この時は香川在住の讃岐うどん仲間のお祝いに皆が集まりました。
1軒目は郵便局山下の名前でおなじみの坂出の山下。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


郵便局山下
ここはおうどんやお出汁も美味しい事ながら、
郵便局山下
小エビのかき揚げが絶品なんですよね。
数年前に小エビが獲れなくて品切れの時期がありましたが、最近は安定してるみたい。
郵便局山下
以前は「山下」と言うと「善通寺の?」と良く言われましたが、最近は郵便局山下もかなり有名なようで……嬉しくもあり悲しくもあり (^^;

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA