麺豪山下 〜ちょっと休憩代わりに移動〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

麺豪山下
松下の次に行ったのは丸亀にある「麺豪山下」。
結構お腹もいっぱいになったので休憩も兼ねて、ちょっと遠目のお店へ (^^;
ツマの日記はコチラ>

続きを読む前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


麺豪山下
ツマは冷たい醬油うどん。
う〜ん、ねぢれてます。
あれ、ちょっと麺の肌が荒れてる?
麺豪山下
ワタシはひやあつ。
ちょっと行くタイミングを失敗したようです。
店についたのは13:45頃、店に居た客は1組だけだったかな。
茹でてからちょっと時間が経ってしまっていたのかも知れません。
うむ、また良い時間に行かねば。
店名:麺豪山下
住所:香川県丸亀市川西町北2041
定休日:月曜日
営業時間 9:30〜14:30

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA