奇跡の讃岐うどんツアー4軒目「谷川製麺所」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

年を越してしまいましたが、香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
谷川製麺所
4軒目の「谷川製麺所」はこんな感じ。
まあ、ここは外まで大行列ってことは普段もないですが (^^;

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


谷川製麺所
具沢山のしっぽくうどん。
と言ってもココはこれがデフォルトで年中しっぽくうどんが食べられます。
昔は仲間うちで伝わっていた寸胴に入ったしっぽく出汁から具をたくさんすくう方法。
今回はおっちゃんが教えてくれました 😉
谷川製麺所
しっぽくうどんに自家製の一味が合う!
辛いを越えた痛い一味。
これをちょっと口が痛くなるぐらいに入れて食べるのがスキ〜
My Favoriteな店の1つです。

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA